賑やかな家庭訪問 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

賑やかな家庭訪問

たまにゃんが

いつ試合日が決まり

出国するか未定のままなので

家庭訪問の予定も立たず

次女と王子の担任が

時期を早めて

昨日の夕方5時から

先に次女、後で王子の先生が

入れ替わりで訪問してくれたニャ



その前に

王子は遠足から帰宅してすぐに

o(__*)Zzz





しばらくすると

次女も帰宅して

友達もやってきたニャ^^;





まん中が

あみちゃんで

右側が

あんりちゃん

たまにゃんのブログを

読んでくれてるんだってぇあせる

あははぁ~( ̄▽ ̄;)

ちょっと

お子ちゃまが読んでると

気を使うニャ~(^o^;)



先日のパンツ事件から

心理テストの話も

読んでたらしく

「かわいそうで
泣きそうになったぁ」

て言ってくれてたけどニャ

たまにゃんが悪いからニャ

何かあったら

守ってあげてニャ^^;



たま「なぁなぁ~
暇やったら足ふんでニャ~」

次女と友達たちが

3人がかりで揉んでくれたニャ♪

女王様気分やけど

痛いニャ~連発

あみちゃんに

こそばされたけど

平気ニャ~てしてたら

喉をナデナデされて

思わず

「ゴロゴロニャ~ン音譜

お礼にブログに出たいと

熱望されたので

画像をアップさせていただきましたニャ



肝心の家庭訪問だけど

次女は、いい子らしい♪

家でもよく

お手伝いしてくれるんニャ~

て話をして

王子も去年と同じ担任で

去年、少しトラブったことがあるので

とりあえず謝ったニャあせる

まぁ王子も

ここのところ

落ちついてきて良い子に

してるらしいニャ

教室を飛び出したり

危ないところにも

登らなくなったとか…

頭は悪くないから

やる気が出たら

勉強も伸びるだろうと…

ふたりに共通してるのは

優しいんだと

それと…眠たそうにしてる…

遅刻もせずに学校に行ってるけど

こうやって変な時間に寝て





夜は私がいないのもあって

余計に夜更かししてるから

家庭訪問の間も

寝続けてる王子を指さし

話してたニャ

その間も賑やかな

3人娘(ーー;)



先生が帰ってから

アイスクリームを

次女に出させたら

「おかわり~音譜」とあみちゃん








食いすぎやろぉ(笑)



Android携帯からの投稿