弱っちい体ニャ(´Д`) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

弱っちい体ニャ(´Д`)

昨夜のマクドナルドは

厨房はたまにゃん一人

フロントに新人一人

マネージャーが二人のうち

女性マネージャーは途中であがり

一人休みなので…バタバタでしたニャ

金曜の夜てのと

ビッグマックが安くなってるから

ドライブスルーもあるから

オーダーが切れない中

順番に一時間の休憩も

取らないとあかんし

朝のメニューに切り替えるのも

やっとの状態で準備したのに

5時ジャストあたりに

ビッグマックの注文とるなやぁ~



グリルを電源落として

掃除をする間もないニャ

朝からオーダーが止まらないニャ

どうするんニャ~

そしたら中学の先輩が

いつもよりも一時間早く

出勤してきてくれてて

めちゃ助かったニャ



くたくたになって

それでも

みんなで頑張った達成感で

気持ちよく帰ってきたのに



お風呂あがりに

にゃんかおかしいニャ

胸がむかむかするニャ

サッサと寝よう~

サッサと寝たのに

昼過ぎに気分が悪くてトイレへ

何度かトイレでリバース

まだくだしてないけど

お腹も痛いニャ



とにかく寝よう~(><*)

チビらが夕方から

練習の時間だと何度も起こす

ダーリンからも何度も

たまにゃんではなく

チビらのキッズ携帯に電話

もう電話をかわる元気もないニャ

どうにか10時頃に

ピッキングのバイトのS本さんに

電話したら休んでいいって

たまにゃんが何かわからんから

無理して行って

他の人にうつしたらあかんしニャ



病院ってさぁ

行きたいねんけど

ほんまにしんどい時って

誰かが運んでくれないと

なかなか自分で行かれへんよニャ

救急車を呼ぶほどじゃないし

寝てるしかないよニャ



風邪のウイルスか

食あたりか…

はぁ…しんどいニャ~

弱っちい体ニャ





Android携帯からの投稿