アンドロイドでヾ(^▽^)ノ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

アンドロイドでヾ(^▽^)ノ

今日は最高の1日だったニャ音符



3週間ぶりのダーリンの休み

ゆっくりするもんだと

思ってたのに

たまにゃんが痩せて

ジーンズがどれもブカブカで

ベルトが嫌いだから

ずり落ちてあせる

お尻を見せてることが

多いからあせるあせるあせる


ジーンズを買いに行こう」


と言ってくれて音符

その前に携帯

機種変更をしに行こうと車DASH!



1年半前に

別れた嘘つき旦那のせいで

携帯代を払えずに

携帯のない生活……ドンッ

離婚届を出したら

たまにゃんの母が

長女とたまにゃんの

2本を作ってくれたんニャ

でもダーリンと知り合って

マメに携帯をくれるので

たまにゃんはdocomo

ダーリンはau

それじゃあ携帯代が

もったいないからと

ダーリン専用にauを

持たせてくれて

一時期はソフトバンクの

プリケーと合わせて

携帯のない生活から

一気に3本も持ち歩きあせる

プリケーは使わなくなったので

それでも、ずっと2本を

持ち歩いてるんニャあせる



docomoは裏蓋がなくなってて

買い換えるくらいなら

auだけにしようと思うけど

2年使わないとdocomoの

家族割の解約金が1万ほども

いるんやんニャー(>_<。)

そのお金がないから

なかなか解約できないあせる

でも2本も、もったいないしあせる

毎月、ぐずぐずしてる間に

翌月になりあせる

それで、やっとこさ

auをアンドロイドに

機種変更しに行ったんニャ

月末までにdocomoは

母に言って解約するニャ

森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba-F1001068.jpg

右が今までのau

そして左が今回

買ってもらったアンドロイド音符

使いこなせそうににゃいあせるあせる

説明を聞いてる間に

子供携帯を見つけたダーリン

機種代0円 3年間

基本使用料が380円

保険を付けても

2台で1500円かからないニャ

位置確認に傷害保険付き

それより何より

キャッシュバックがぁドキドキ

にゃんと使用者登録をしたら

さらにキャッシュバックアップ


「お子様の保険証を
持っておられますか?」


持ち歩いてたニャー音符


にゃんと

合計で35000円の

キャッシュバックヾ(^▽^)ノ


タイに行ってた時のも

来月の請求に入ってるから

来月は高くなってるニャあせる

来月の携帯代の支払い分

ダーリン&たまにゃんの

2台分を差し引いてもらった

残金8000円を

現金でキャッシュバック音符



携帯をアンドロイドにと

思ったのが、きっかけで

思いもかけず

チビらが欲しがってても

絶対にダメーNG

と言ってた携帯

次女と王子に用意してあげれて

その上に35000円も

キャッシュバックされて

ヾ(^▽^)ノ

クリスマスにプレゼントするから

隠してるから画像はなしニャあせる



気を良くして

キューズモール天王寺店で

ランチしてから

ジーンズを探したけど

気に入ったのが

見つかりそうになく

ダーリンにクリスマスプレゼント

パワーブレスを買いに

アメリカ村の「燦燦」へ車DASH!



たまにゃんのブレスを

買った時に作ってくれた

おねえちゃんは

いなかったけど

その時にいた男性が

たまにゃんのことを

覚えてくれてて


「ボクシングの?」


て(^o^)音符



ダーリンの希望は

魔除け、邪気除け…(-"-;)

それだけでいいとあせる

実はダーリンも見えるらしい

車を運転してたら

しょっちゅうだから嫌だとあせる

とりあえず、それに重点をおき

健康運も入れてニャあせる

ダーリンが梵字のクリスタルを

見つけて欲しがり

干支の梵字の大きな玉を

入れてくれとあせる

その玉1個だけで2000円あせる

高いやんかぁあせる

まぁ…ダーリンに何も

大したプレゼントをしたこともなく…

というか…

何もしてあげれなかったし

本当に何も自分の事に

お金を使わずに

たまにゃんや子供たちの事や

家の物ばかり買ってくれて…

それぐらい、好きなように

入れてやらないとニャあせる

他のも大きな玉を使ってるし

たまにゃんのブレスの

倍の値段になったやんあせる

紹介割引 10パーセント引き

のカードも使えるしニャあせる


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba-F1001076.jpg

ちょっと、しっくり

こないんだけどニャー

たまにゃんのを作ってくれた

女性だと

もうちょっと違ったろうニャ

…と思ったけど

本人が気に入ったんなら

まぁ、いいかぁ(^o^)

梵字の入ったクリスタルから

パワーを感じるしニャ

緑の石は、余分やったかもあせる

様子を見て

組み換えてもいいよニャ



できた携帯を受け取りに戻り

一度家に帰って

王子は自転車のパンク修理と

散髪に行くつもりで

待ってたから

お金を手にしたら

1人で出かけて行ったニャ

まだ3年生やのに

たくましいニャー(^^;)



少し2時間ほど寝て

チビらと一緒に

コーナンに熱帯魚を

買いに行って

食材も買いに行って

ダーリンがお好み焼きとかを

作ってくれたニャ音符



お好み焼きと熱帯魚は

この後に別記事で書きます音符



本当に楽しくて

幸せな1日だったニャ音符