サバーイ ディー | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

サバーイ ディー

昨夜は9時半頃に


ネットを切られちゃって(。>0<。)


書いてる途中だったのにい~




昨日の午後からの練習前に



体重を量ってみたら目



服の重さを引いたら



54Kgを切ってるだろうニャ音譜



お腹がはちきれそうなほどに食べてて



増えてないニャ~チョキ



これだと練習後の体重はリミットだニャ音譜



ただ…生理が重なるんよニャあせる



生理前にいつも体重が増えるから



それが心配だけど



まあ 大丈夫でしょ(*^▽^*)





練習着を着て



おりていこうとしたら



2階にみんなが、たまってるニャ





森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



またタイトル戦が放送されてるので


観戦してからの練習ですニャ




1時間ずれて3時半からの練習


まずは走って走る人


生ゴムジャンバーを着ると


皮膚呼吸ができないからか


呼吸はあがってないのに


しんどいんよニャ


走り終わったらアップもそこそこに


ギアをかぶってライトスパー


今回、初めての対人練習だけど


サムソンと4Rしたんだけど


にゃんか~音譜いつもと違うかんじニャ音譜


たまにゃん音譜調子いいですニャ音譜




ナロンワットさんが出てきて


ミットしろと


何Rするか?


2R?3R?


みたいなことを聞いてるニャ?


4Rだと答えるとニコニコ



「ヌアイ マイ?」  (疲れたか?)


と聞かれるたびに


「サバーイ音譜サバーイ音譜サバーイ ディー音譜

(元気 元気 元気だぴょ~ん音譜



と元気よく調子こいてるニャ



山口さんに叩かれまくってた


ミットのおかげで


こちらのミットでも体が反応して


新しい動きにも対応できますニャ



今までは、すぐにバテてて


スタミナ不足を心配されてたからニャ


今回は日本で、無理な生活リズムの中


頑張って練習してたから


こちらにきて練習しかしない生活のおかげで


練習はキツイはずなのに


疲労感がぬけて元気に練習をこなしてますニャ




練習が終わったのは6時15分頃ニャ


その間、ずっと3分とインターバルで


動き続けてますニャ


サンドバッグ何R 叩いたんやろあせる




シャワーをあびようとしたら


お水が出ないあせる


もうこれにも慌てないニャ


また、しばらくしたら出るようになるから


水を汲み置いてるポリバケツから


桶ですくって、水をかぶって


後でシャワーをしなおすことにするニャ



夕食は



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


左手前のが


「ペッ」(辛い)と言って


向こう側によけられたのに


気になるから一口食べたらむせたあせる


笑われたニャ(;´▽`A``


茄子のカレーみたいなやつでした


真ん中向こうのが


イカの中にひき肉を詰めた白菜スープ


右側奥は、食べてないニャ


お魚さんは真ん中にうつってるタレで


食べますニャ


みんな優しいから


取りにくい魚とは身だけはずして


たまにゃんの皿に取り分けてくれるんニャラブラブ



ナロンワットさんが横で食べてた



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


中華まんじゅうみたいなやつ


中は黄色い餡が入ってましたニャ


2つも食べちゃったあせる


そしてフルーツ



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



く…苦しいニャ~(ノ◇≦。)