タイの生活が始まりましたニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

タイの生活が始まりましたニャ

寮についてスーツケースの荷物を


全部出して、使いやすいように並べて


シャワーを浴びたりしてたら


もう5時半ニャ


朝の練習には参加せずに


とにかく寝ましたニャ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




昼の12時半頃に目覚めて


事務所におりて行って


ごあいさつニャ


疲れてるか?と聞かれたので


疲れてるから、今日は軽く練習して


明日から頑張る゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


身振り手振り&少しの英語&タイ語の単語で


会話ですニャあせる


3時から名城VSスリヤンの世界戦があるから


練習は5時からしたらいいって



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


お腹すいてるか?と


いつものように聞かれ


「ヒウ カ~ウ(⌒¬⌒*)」


お腹すいたあ~


「アロイ」


おいしい連発で食べましたニャ音譜




3時前におりていくと


どこからか「タマミビックリマーク


と呼ぶ声がするニャ


見回すと、みんなもう駐車場を


走ってるニャ


たまにゃんもすぐに走りに入ったニャ


団地の中の駐車場をとりあえず20周


今回、ホンファーがいないニャ


腕を怪我して実家に帰ってるんだって


寂しいニャ(ノ_-。)


でも、走り出したらみんなが


何やら言いながら、まとわりついてきてラブラブ


来たというより帰ってきた感じで嬉しいニャ




長女に買ってもらったランニングシューズ


ランニングマシーンでしか履いてなくて


初めてアスファルトを走ったけど


感動ニャ合格


靴でここまで違うんだと実感


めっちゃ走りやすいニャ


それにランニングマシーンの


設定速度のおかげでペースが上がってる


思わずみんなを3周くらい抜いちゃったDASH!




後の練習は中断で


テレビで試合観戦タイム


名城さん…判定負けですニャ


しかしスリヤン


華麗なアウトボクサーですニャ~


タイで華麗なアウトボクサーは初めて見たニャ




テレビを観てる時点で


頭がぼおっ~てしてて眠たいニャ


とりあえず5時にずれた練習に参加


まあミットがないくらいで


普通に練習してましたニャ


練習が終わってシャワーを浴びてたら


食事だと呼びに来られたニャ




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


2時間練習がずれこんだから


すぐに食事なんやニャ




食後すぎにセブンイレブンに


タイの携帯のプリペイドや洗剤を買いに


行ったら…目汗


本当だあ~あせる


入り口には土嚢が積んでて


棚に商品がスカスカですニャあせる


ミネラルウォーターは少しだけあった


しかし…高いようニャ…39B


こんな値段やったかニャ叫び




洪水は寮のまわりにはまだだけど


タクシーから見た浸水された場所から


さほど離れてないようニャあせる


でも、じわじわと来る水のようで


日本人のイメージの流されるっていう


洪水ではないようですニャ


生活に支障はでるだろうけど


命を落とすとか、そういう類の危険性は


ないようですニャ




たくさんのコメントありがとうございます


気にかけてくれて嬉しいです


こちらにいると


いつも以上にコメントが嬉しいですニャ


サポーターの方からのメッセージも


ちゃんと水野より伝えてもらってます


申し訳ないですが…


たまにゃん…今夜は眠たくて…


また、みんなのとこに覗きにいけなくて


ペタ&コメ返しができないですニャ


ごめんなさい


おやすみなさいZZzz....