タイまで遠かったニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

タイまで遠かったニャ

中国東方航空で


3日の13時40分発MU516便にて


経由地の上海に向かったニャ汗


時間が中途半端だったけど


機内食が出ました音譜




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


しかし…あまり美味しくなかったニャ(ノ_-。)


オレンジジュースをもらったけど


冷たくないし…


2時間15分ほどで


14時55分に上海に到着




しかし…あせるトランジットの仕方が


わからないニャあせる


どうしようあせる


日本人や日本語のわかりそうな人に


聞きまわりながらあせる


わけわからんけど、ポィッと


外に出されちゃったニャ叫び


いいんかニャあせる




上海空港の景色ですニャ



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


ふにゃあ(-"-;A


どうしようかニャ


せっかくだから


上海をうろつこうかニャ


でも王子が赤ちゃんの頃に


フェリーできたことあるから


観光地はもう知ってるしニャ


ボンビーだしニャ


何より…寝てないし、疲れててそんな


気力もなさそうニャ


仕方ないからまた


空港の中をさまよいながら


どうにか改めて検査をすまして中に


とりあえずチケットとインフォメーションボードで


搭乗ゲートを確認して


17番ゲートの前で21時40分発


登場開始は20時50分だったかニャ


延々と待つことに




疲れた体で暇をもてあまし


うろうろと免税店を見て回るだけ


寝ようにも休憩室もないし


椅子で転がったり


中国のお金を持ってないから


自販機でジュースも買えないニャ


そしたら、名古屋行きを待ってた


おじさまと少し話ししてたら


10元札をくれたニャラブラブ


これで買ったのが




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


やっとのやっとで搭乗時間だと思ったら


何かおかしいニャ


違う航空会社が搭乗してるニャ


係りの人に見せたら


ゲートが変更になってるやん叫び


27番ゲートだとお叫び


走ったやんかああせる


何やのよおヽ((◎д◎ ))ゝ



無事に搭乗できたのはいいけど


お腹がすいてるのに


機内食で出てきたのは…(T_T)



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



お菓子の山叫び


お菓子ばっかり、そんなに食えるかあむかっ


めっちゃ機内が寒いし


それでも、うつらうつらしてたら


飛行時間4時間15分で


0時55分にバンコクに到着ニャ



上海からバンコクに向かう


飛行機の中はガランガランで


空席の方が多かったニャ


スムーズに外に出て


深夜にもかかわらずに


迎えに来てくれてた愚連隊さんと合流


とにかく、お腹すいたあと


セブンイレブンで


ウインナーとパンを買って食べて


タクシーで寮に向かうも…




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



うまく写せなかったけど


洪水で道を阻まれて


またUターンして空港近くまで戻り


違う方向から行きなおし


寮についたのは4時頃でしたニャ




また夜にでも更新できたらします


今から軽く練習に参加してくるね