タイでの練習は痛いニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

タイでの練習は痛いニャ

昨日は日曜日で


本当は練習が休みなんだけど


スパーなしなだけで


普通に練習があったニャ




タイに何度も来てるのに


どこも行ったことないやん(ノ_-。)




今日はスパーを


サムソン+いれずみ兄ちゃん+タイガーと


合計6Rしましたニャ


悔しい(ノ◇≦。)


悔しい(ノ◇≦。)


うまくいかないニャあせる


タイガーが途中で


こう攻めろと教えてくれるニャ


なんで今回はそんなに優しいニャ




こっちのミットは


すごく強くはね返してくるから


一瞬、アッパーの時に


気を抜いたら、手首を傷めたんだけど


サムソンとスパーしたときに


地面がでこぼこしてて


足首もねじってたんだけど


自分で治したから


もう大丈夫ですニャ




ミットのときも


全て強く打たないといけないから


打つのに夢中になってたら


急に頭をはたかれるニャ(>_<)


かわしたり、ガードしたりしないと


いけないのに


ついつい  パアーンてはたかれる(>_<)


ガードして打つグー


ガードして打つグー


て練習の時も


バンッバンッて叩かれるから


しっかり踏ん張っとかないとあせる





森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



調子よくミットを


打ってたら打ってたで


打ち終わりの


ちょっとしたすきに


サムソンが


すれ違いざまに叩いてくるニャ


サムソンだけじゃなく


いれずみ兄ちゃんまでが


ちょっとしたすきに


グーしてくるようになったニャ


(T▽T;)


油断もすきもないニャあせる