サムソンに歯が立たないニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

サムソンに歯が立たないニャ

午後の練習は昨日と同じく


2時半から始まったニャ


サムソンとタイガー以外は


サウナスーツを着て走ってるニャ


こんな時期から、珍しいニャ


体重が落ちてないんかにゃ


そのわりには


めっちゃ食べてるよニャ




たまにゃんはロープ30分の後に


自主的にダッシュをすませて


シャドーをしてたら


サムソンと2R スパーをするようにってメラメラ




昨日のスパーで遊ばれて


夜中に下剤の残りで目が覚めてから


悔しくて攻略法を考えてたら


体を動かすほどになって


寝れなくてデパスを飲んで寝なおしたんニャ




今日こそはメラメラ


しかし……惨敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


くしょお~ドンッ


ウニャァ~ドンッ


とか、わけのわからん声を出して


悔しがるたまにゃんを


サムソンもみんなも笑って見てるニャ




なんでニャ


なんで思うように反応できないんニャ


サムソンの視線の位置が違うんニャ


どこを見てるんニャ?


胸のあたりかニャ?


くしょお~全部、見切られてるようニャ




たまにゃんの悪い癖が


力んでしまって、直線の動きしかできない


ヽ(;´Д`)ノ


会長がいつも


格下の楽な奴とやってると思って


少々もらっても、当たったなあ程度で


楽にやれと言うけど


なかなか、出来ないニャー


ちなみにポスターにうつってるサムソンは


ベルトを4本抱えてるニャ


タイの女子ボクシングの大御所ニャ


そんなの関係にゃいニャメラメラ


悔しいもんは悔しいニャメラメラ




バッグやミットが終わって


最後の筋トレ前のシャドーの時に


デビッドトレーナーとサムソンに


何でサムソンに、こうされる?


とジェスチャーで質問


サムソンがこうされたら


こうしたらいいと教えてくれたニャ


できるようになりたいニャメラメラ




ガブガブ水分をとってて


食事もしっかり食べてて


体重計が使えるようになってたので


おそるおそる量ったら


体重はキープしたまま


後1.5Kgほどのままニャ




夕食は外で




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


基本、寮で出される食事は辛くないニャ


味は日本人の口に合うと思うニャ


右奥の調味料がいつも出てて


これが美味しい辛さで


おかずやご飯にかけて


食べるんニャ


食べるときには


そんなに辛さを感じないで美味しいんだけど


トイレでお尻が熱いかニャヽ(゜▽、゜)ノ