タイに到着ニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

タイに到着ニャ

タイのナロンワットプロモーションの


寮の部屋にいますニャ



早朝4時に


予定より早く飛行機が着いたけど


いつものごとく


広い飛行場で少し時間がかかり


いつものようにバンコク愚連隊さんに


迎えにきてもらい


ゆっくりお茶して時間をつぶして


タクシーで寮についたら


もうみんな朝練習の最中ニャ


ホンファーにハグドキドキ




事務所が開いてないニャ


しばらく練習を見ながら時間をつぶし


いつも、たまちゃんが使う部屋へ


パソコンのスカイプの設定や


こちらのプリペイド携帯がまだ


使えるかの確認を愚連隊さんに


してもらって


朝食も食べて


なんやかんやしてたら


こんな時間ニャ




いつもの部屋で


一人で使えてラッキー


まだノートパソコンになれてなくて


画像の取り込みが


わかりませんニャ



午後からの練習に備えて


少し寝ようと思うので


とりあえず到着の報告ニャ



夜に元気だったら


画像の取り込みを頑張って


更新したいと思います