千円落としたニャ(>_<。) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

千円落としたニャ(>_<。)

昨日は

ドームに3往復してんよニャ

………(-"-;)



次女と野球観戦に

歩いて行って



夜中に疲れが抜けてから

走りに出て

ドームの横の川沿いに

遊歩道があるのを知って

そこに向かったんニャ

ドームの分しか距離がなくて

折り返してきたら

ダーリンから着信



その時にボディバックから

携帯を出した時に

千円札を一枚入れてたのを

落としたんとちゃうかニャダウン



交差する川沿いに

北方向に走って

折り返してきて

大正橋手前で


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba-F1000689.jpg

これを撮ったときに

落としたんかニャダウン

わからんけど

この後にコンビニに

立ち寄ったら

O(><;)(;><)O

千円がにゃい°・(ノД`)・°・

て、なったんよニャダウン

今のたまにゃんには

大金だニャダウン



戻って探す元気もなく

家に戻ったとこで

またダーリンから着信


着信かけてくるから
千円、落としたニャ」


「なんで俺のせいやねん
探しに行けや
見つかったら、何か
おやつでも買ってきたら」



おやつラブラブ!

その言葉に元気を振り絞り

自転車でドームの横の

遊歩道二カ所を

探しに行ったニャ

暗いし…風も吹いてたから

(´ヘ`;)

見つからへんニャダウン

たまにゃんの千円札あせる

誰か拾うんやろニャむかっ

呪いをかけといてやるニャ

Ψ(`◇´)Ψ



まさかドームに

3往復するハメに合うとは

思えへんかったニャ(>_<。)