むっちゃ元気スーパー! | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

むっちゃ元気スーパー!

昨日は

弁天町のラジオ大阪に

朝の9時半頃にDASH!

出番待ち~あせる

緊張あせる緊張あせる


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba-F1000096.jpg


オール阪神さんと

若井みどりさんが

パーソナリティー音符



たまにゃんは

喘息が出たり

風邪をぶり返してるので

出番まで

気管拡張スプレーを吸ったり

お茶で喉を潤したり

咳が出て

止まらなくなったら

どうしょう~って

気が気じゃなかったニャあせる



さぁあせるスタジオ入りあせる

すると

地震速報が入ったとのことで

先に速報を入れるからと

少しパタパタと

指示が入る



こうしてる間も

大変な思いを

されてる方たちが

いるんだニャ…

阪神さんは

「かわいそうになぁ~」

と心配されてたニャよ



緊張して上着を脱いで

ノースリになったら

お二人に驚かれながらの

本番スタートでした

さすがにプロDASH!

たまにゃんの緊張も

どこへやら音符

とっても楽しく

過ごさせていただきましたニャ

ゲストに呼んでいただいて

本当に

ありがとうございましたドキドキ



関東でネットラジオで

聞いていただいたという

コメントをいただいた

安さんドキドキ

ありがとうございました

そういう方法があるのを

初めて知りましたニャ



さぁDASH!

1日も早くに

いろんなゴタゴタを片付けて

頑張るニャ~パンチ!パンチ!