今の心境ですニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

今の心境ですニャ

7月の試合以降


いろんな出来事が次々と起こって


店がなくなって、自宅もあれもこれも問題を抱えて


今日や明日の生活も、どうなるかという状態で


練習もまともに出来る時間を作れるはずもなく


そんな状況だったのに


今・・・たまにゃんはタイにいます




2月と7月の試合で、多額の借金ができました


でも今回は借金をすることもなく


逆に借金を減らすことができましたニャ


今は自分の目で見て、自分の耳で聞くことができる


パパと別れて、本当に良かったニャ




どんなに望んでも、どうにもならない時がある


どう抗っても、流される時がある


どう苦しんでも、結局は神様の気まぐれに


翻弄されてるんだと、思うときがありますニャ




今回は、来ることに関しては


無理がなかったニャ


練習不足にも関わらずに


神様は、試合をするべくチャンスをくれたニャ


精神的にも、初めて全てを自分が理解してるから


落ち着いてますニャ


こんな出来損ないに


金銭的援助をしてくれて、本当に感謝してます


おかげで、今回は金銭的な悩みを抱えずに


過ごすことができましたニャ




明日の試合に対しての


緊張感や不安は全くありません


すっかり、ここのメンバーの雰囲気に感化されたのかも


とりあえず、間に合わない中でも


やれることは、やりました


あんなに文句を言ってた、母とも電話で話したけど


応援の言葉をくれました


チビらも自分たちで頑張って生活してます


心配して休みの日に、様子を見に行こうとしたら


大丈夫だから、来なくていいと次女に断られたらしいし




お守り代わりの品々は、今回も持ってきてるニャ


ジムの仲間にもらった、「自分を信じて」キーホルダー


勝ち守りに、亡くなったトレーナーの心霊写真つきジムの集合写真


もらった手紙類・・・


そして大切な人にもらった、ブレスとグローブのチャームつきネックレス




ただ頑張っていい権利が欲しかっただけニャ


選手として認められたら、頑張ってもいいのかなと思ったのニャ


それが海外デビューしかなかった


やるからには1番になれと


母親に育てられたから、ただ頑張りたかっただけニャ


愛する者たちを残してまで、ここにいるわけは


リングに立った瞬間に、生きてる喜びを全身で感じるからニャ


ナロンワットさんとトレーナーに何度も


「ハートが強い」とほめられたニャ


この言葉は、日本でも色んな人に言ってもらえたニャ


ハートの強さだけでは、勝てないだろうけど


明日はもちろん・・・KOを狙っていきますニャパンチ!




明日の朝は、更新しません


次の更新は、結果報告になりますニャ



たまにゃんを応援してくれた全ての人へ


愛する家族に感謝してます


好きなことに没頭できる時間をくれて


本当に幸せですドキドキ