携帯が強制解約されちゃったニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

携帯が強制解約されちゃったニャ

おひさしぶりですニャ


ずっと更新できないでいるのに


気にかけてくれてて


本当にありがとう




携帯ですが(´_`。)


とうとう


今日付けで強制解約手続きを


されちゃいましたニャ。(´д`lll)


再契約には


全金額を清算しないといけないのよニャ


15万弱+9万弱+6万弱ぐらいだったかな?


まだあるんかな?


機種代の分割も清算なんかニャ?


ああ~(T▽T;)




またネカフェからの更新ですニャ


早く復活したいですニャ


テレビを見てくれた人


ありがとうニャ~ドキドキ




前回の更新の後に


ジムでスパーをして


シーサーと霞ちゃんて中学生と


1Rずつしたんニャ


天才少女の霞ちゃんには


ポコポコパンチ!ポコポコパンチ!されるし


落ち込んでるたまにゃんは


スピードと手数についてけないニャ


おまけにあせる


にゃんとあせる


シーサーには


初体験のダウンをさせられたニャあせる




落ち込み続きのスパーだったけど


ここで目が覚めたニャ


パンチが効いたんじゃなくて


タイミングで倒れたから


ダメージはなかったんだけど


初体験のダウン


ショックというより


ここまで気持ちよくやられると


逆に目が覚めたニャ


終わった瞬間から


サンドバッグに打ち込み練習を


するようになりましたニャ


ロードワークもダッシュもいれて


がんばったりしてますニャ




なんで体が動かないのかはてなマーク


練習してても


自分の体の軸が


ずれてるような気がする


足首に力が入らないニャ


足元がよろよろするニャ


でも走りに出たら


別にスタミナも落ちてないし


しっかり走れてるのになはてなマーク


とにかく初ダウンからは


練習に気が入るようになりましたニャ




毎日、精神的にきついですニャ


発狂しそうになるニャ


少しずつ手足をもぎとられて


いってるような気分ですニャ




ボクシングをやめると言うたまにゃんに


やめるなと止めるパパ


散々ぼろかすに


ののしった後に


ボクシングしたいよお


練習したいよお


試合がしたいよお


て泣いたら


パパも


ほんまに悪かったって


泣きながら謝ってくれたけどニャ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんか


またうまいこと


騙されたかもやニャ叫び




明日は良いこと


みなちゃまにも


ありますようにラブラブ


早く復活できるように


がんばるから


待っててニャ