ストレスから体調に(>_<。) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ストレスから体調に(>_<。)

とうとう

重症ですニャあせる

体調に出てきましたニャあせる

病院なんか行かないニャあせる

だって過去に何度か

精密検査をしても

検査代がかかるばかりで

どっこも悪くないんだもん

行くとしたら

精神科か心療内科やねんけど

どうせ待ち時間&カウンセリング

そして薬漬けは

ごめんなさいニャあせる

どんなに薬を飲んでも

原因が取り除かれなければ

仕方ないニャ



また心配かけるかもだけど

一昨日から

起き上がれないのニャ

手足が痺れて

胸が苦しかったり

少し痛かったり

吐き気がしたり

歩くのも精一杯で

今にも倒れそうになるニャ



夕方になると

マシになるから

重い体をひこずって

練習には行っては

いるんだけど……



一昨日は役所とかで

早くから出てきてたから

早めにジムに入ってたニャ

でも体が動かないのと

気分がどうしてもダウンなのと

右肩がずっと痛くて

だんだん酷くなってきたのと

右小指を擦りむいてる痛みが

パンチ!を打つ時に痛い(;O;)

骨折の痛みは我慢できるのに

なんでこんな傷は

痛いんやろ(笑)



そんな感じで練習にならず…

うだうだといても仕方ないので

さっさと練習を切り上げて

整骨院へDASH!

ずっとお世話になってた

体もメンタルも

ケアしてくれてたのに

閉院して統合するってあせる

(´ヘ`;)……

たまにゃん…これから

どうしたら、いいのニャ

°・(ノД`)・°・



気分がすぐれないとこへ

中学の時の先生から着信



先生「遊んで欲しいか?」


たま「うん音符



ミナミのレトロなBARへ

15年ほど前にも

この店に連れて行って

もらったっけ…

いきなりスピリタスを

一気に飲み干しおったニャあせる

横で見ただけで

ウゲッ(-"-;)



珍しく聞き役にまわる

たまにゃん……

あいかわらず

体操馬鹿……

体操の話しばっかりニャあせる

だから独身なんやで

この変人めΨ(`◇´)Ψ

口癖の

「知らんがな」

「どうでも、いいねん」

連発やニャ(笑)



店を出る前に

トイレに行って出てきたら

先生がマスターに

「いい試合やった」

とか言ってるのが聞こえた(・・?

ずっと

「アホ」

「どんくさいのぅ」

「死ね」

しかクラブの練習の時は

言われた事がないニャあせる

誉めてもらった事なんかないニャ

にゃんにゃん会に

来てくれたから

試合のビデオを見てくれたけど

そのままやったからニャあせる

びっくりしたニャ

たまにゃんの聞き間違いか(・・?



次に串カツの店へ

BARでは何も、つまみも

ない店やったから

ここで5串ほど

食べたけど……



あいかわらず

聞き役にまわってると

教師には向いてないとか

言いながら

やっぱりあなたは

熱血ですニャ

体操をしたいから

教師になったとか言うけど

気に入らない事には

体制に逆らう姿勢



先生「体操協会除名やのに

お願いしますと

言ってこられる

おかしいと思えへんか?

資格ないのに

なんで頼みにくるの?」



たま「先生が凄いからやんあせる

実績を作ってるからやん

それが組織ですニャ

それが世の中ですニャ(笑)」



大好きだった先生ラブラブ

お子様だった

たまにゃんは先生の

お嫁さんになりたかったニャ

お子様は大人になり

知らない間に

おばはんと言われる

歳になってしまったやんあせる

何度か

この30年の間に

くっつく機会が

あったのにニャあせる

でも変わったのは

たまにゃん……

30年前から変わらずに

純粋でへんこで変わり者の

先生……

先生が羨ましいニャ

たまにゃんは

世間の垢に

まみれすぎたニャ