全ての人に感謝です | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

全ての人に感謝です

今朝、帰国しましたニャ
昼前に自宅に戻りましたニャ

まだダメージが残っていて、ブログをアップする元気がないので、少し待っててくださいニャ

とりあえず、感謝の言葉だけでも伝えたくて…

なかなか決まらない試合…
やっと今回の試合が決まったと思ったら、変更というか情報が正確に伝わってこない…
3分6Rと聞いてて(・・?
2分10Rでの
いきなりのタイトル戦
((((゜д゜;))))

用意できないお金あせるあせる

たくさんの人に迷惑をかけました

試合が決まらずに腐りかけるのを、常日頃から励ましてくれる、ジム仲間にブログ仲間

試合を決めてくれる為に奔走してくれた、様々な方々

試合を決めてくれた、
真樹日佐夫先生率いる
真樹道場関係の方
実際に試合の決定、交渉、現地では減量やマッサージに計量後の食事のアドバイス、セコンドと、試合前、試合後にもメンタルな部分にまで教えをくださった、
真樹道場沖縄支部長
真樹ジム 安里会長

仕事やジムがあるのに、セコンドに来てくれた
たまにゃんがお世話になってる、ABCボクシングジム 池原会長

タイトル戦だとなって、うろたえてると、指導をしてくれた山口元チャンプ、それを快く承諾してくれた井岡会長

いつも体とメンタルをケアしてくれた桜川整骨院の先生たち

中学の機械体操の時の恩師 安藤先生

日本拳法の徳光総師範

現地でサポートしてくれたバンコク愚連隊さん

現地でコーチしてくれたスコン先生

たまにゃんを拾ってくれたプロモーターのナロンワットさんとその関係者の方々

話題のきっかけを作ってくれた報道関係の方

常日頃、サポートしてくれてる水野とT村さん、そしてオフィシャルに入れてくれたアメブロさん

カンパしてくれたサポーターの方、友達、お金を貸してくれた友人…

バカみたいに応援してくれるパパと、寂しい思いをさせてる子供たち、反対しながらも最後は、子守を引き受けてくれた両親…

いつもいつも熱いエールをくれる、ブログ仲間にグルッぽのメンバー…

たまにゃんを育ててくれた、素晴らしい今までの対戦相手…

あーあせるもう抜けてないかニャあせる

たまにゃんに関わった、全ての方々に、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございますニャ

今回の試合は残念ながら、負けてしまいましたが、今までで最高に幸せな試合ができました

そして、たまにゃんにまでタイの方は声援をくれました

結果、ナロンワットさんと契約を結ぶ事ができ、再びチャンピオンベルトに向けたマッチメイクが約束されましたニャ
そして

タマミ・トー・ブヮマーッ

とリングネームをいただきましたニャ

やっと、本当にスタートラインに立てました

ひとりではできないニャ
支えてくれた、たくさんの人の、おかげです


これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba-20100301141610.jpg