他のジムで練習してきたニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

他のジムで練習してきたニャ

今日はジムが休みなので


昨日、元世界チャンプの


山口さんに着信


たま「1日だけ

練習させてくださいニャ音符


山口さんは


休みらしいけど


受け付けに、体験だと


言ったらいいというので


行ってきましたニャ音符





実は最初の


3ヶ月半は


このジムで


元世界チャンプの


山口さん、ピチットさん


元オリンピック選手の


ヘススさんたちに


打ち方を教えてもらったので


今でも


たまにゃんの中に


生きてますニャパンチ!





今も整骨院は


このジム併設のとこに


通ってるんだけど


ジムには


山口さん以外は


誰も知ってる人がいないニャあせる





たまにゃんが


シャドーを始めたら


トレーナーさんが


驚いて、付いてきてた


パパに聞きにきたらしい(笑)


シャドー見ただけで


わかるんかニャ(笑)





ミットを受けてくれた


トレーナーさんとは


ちょっとタイミングが合わずダウン


気を使ってくれた


他のトレーナーさんが


マスを勧めてくれたニャ音符





相手をしてくれたのは


背の高い男性あせる


ヘッドギアなしで


3分3R ライトスパー


あかんやんDASH!


全然かなわないニャDASH!


レベルが違うニャDASH!


悔しいニャーDASH!


ちょっと凹み気分やったけど


後から聞いたら


今は怪我で引退したけど


元日本ランカーで


タイトル戦手前まで


いった人だったニャあせる


あはは(・・;)


そんな人を相手に


凹むこともないわニャあせる


めっちゃ誉めてくれて


たまにゃんに足りないとこを


アドバイスしてくれて


応援するから


また練習においでって


言ってくれたニャドキドキ





今日は


日本拳法の総師範も


着信してきてくれたニャ音符


色々と考えてメモしとくから


他の師範たちも


練習相手になるから


顔を出しに来いってドキドキ





たまにゃんは


たくさんの人に


育ててもらってますニャドキドキ