グレズリー(?_?) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

グレズリー(?_?)

今日のジム練習……


ロープ跳びながら


たま「お腹すいたニャ」


と独り言……あせる


横でシャドーしてた


GOさんが、聞こえたみたいで


「減量してるんですか?」


たま「別にしてないよ

ただ、お腹すいただけ」


すると、離れた場所から


会長の声あせる


「食べ過ぎとちゃうんかあ」


なんで、そういうことは


いつも聞こえるんやろショック!


そばにまで来て


会長「たまちゃん音符

しまいに、こんなんなるで音符


何か手を前にして


変な格好してるけど(?_?)


ペンギンペンギン? ジャミラ?


たま「なんですかぁ?

それ………(-"-;)」


会長「ほらー手に爪の

はえた……」


たま「……もしかして

ブタ!!


会長「そうやぁーアハハ音符



ひどいー°・(ノД`)・°・

ひどすぎるわぁ(;O;)


GOさんも捨得さんも


笑ってるわぁ(/_・、)


騒いでるとこへ



「はい音符たまちゃん音符


んにゃ?………目ドキドキ


地球儀さんが


DVDを差し出してるニャドキドキ


たま「んにゃードキドキ

A田さんだけニャードキドキ

優しいのはドキドキありがとうドキドキ



パッキャオ×コット

ミハレス×ナバーロ

バスケス×マルケス



ヾ(^▽^)ノ音符音符音符



たま「たまにゃんは

パッキャオになるねんDASH!

モズリーには

何度、生まれ変わっても

なれそうになさそうやから

パッキャオになるねん音符



GOさん「……ズリーに

なれますよ(^o^)」


会長「ブァッハハハァ」


たま「……(・・?

なられへんよぉー

左の……」


真似をしながら話す


たまにゃんに


GOさん「グレズリーに

なれますよぉ(^o^)」


たま「(?_?)……ンニャーむかっ


なんかわからんけど


ろくでもない事を


言われてるのはわかるニャあせる


GOさんを突き飛ばしながら


たま「グレズリーって

何やったっけ?

…………ひらめき電球……(-"-;)

く……熊?」


GOさん「当たり音符



ひどいニャー°・(ノД`)・°・


みんなして(>_<。)


おかげで


会長ミットもバッグも


気合いが入ったニャDASH!


くしょぉー(>_<)


パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!DASH!DASH!DASH!