練習初めニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

練習初めニャ

練習初めは


ジムは19時までなので


どうにか間に合うように


ジムに入れたニャ音符


恐怖の計量……ショック!


ドキドキ………


てつろぅさんが


真横から覗いてるニャあせる


右に目盛りをずらしていく……


……あせる………あせる………あせる


あーもうあせる


これ以上はあせる


一度下りる……あせる


気を取り直して


量った後に、服の重さを量り


差し引くとあせる


57.2kg……約2kg 増!!


去年も一昨年も


5kg増で60kg近くまで


増えた事や


この前に、風邪で


3日休んだだけで


3kg増えた事を思えば


怖れていたよりは


マシだったニャ(-"-;)




1日休めば、1週間遅れる


3日休めば、1ヶ月と


休む事にたいして


危機感を刷り込まれてるので


休むと不安だニャあせる





でも、この正月休みは


ワザと考えないように


してたのニャ


心が疲れてたから


不安だけど


何もしなかったニャ


今まで何度か腐って


練習に行かなくなって


久しぶりに練習をした時の


嬉しくて仕方なかった気持ち


あの練習をしたい気持ちを


呼び戻すためにDASH!





結果は大成功音符


練習がしたくて


楽しくて、たまらないニャ音符


年末にフニャーダウン


糸が切れた状態だったから


気持ちのリハビリには


離れてみるのが一番ニャチョキ


気持ちが落ちたままよりは


絶対にいいはずニャキラキラ





アップにロープ10R

ストレッチしてから

シャドーを4Rあたりで

会長ミットの声がかかるあせる




ガードが下がると


注意されて


たま「おかしいニャーあせる

自分では、ちゃんと同じ場所に

あるはずやのにニャあせる

そんなはず

ないねんけどニャーあせる


会長が他のジムメイトに

「なっDASH!下がってるやんな」


と同意を求める(-_-)


意識して、ちゃんとしてたら


会長「ちゃんと

動かへんがな(笑)」


たま「………(-_-)

…ブツブツ…おかしいニャあせる

いつも、ちゃんとしてる

はずやのにニャ…

下がってるはずないのにニャあせる

……ブツブツ…」




サンドバッグ 6R

足首100回

腹筋 100回

背筋 100回




最後に、やっぱり


気になるから


鏡を見ながら2R


シャドーをしてチェックDASH!


ガードの位置が低い?


うーん…………(・・?


顎の引き加減もあるよニャあせる


もう終わりの時間やニャあせる


シャワー浴びて計量あせる


57.2kg→56.25kg


さあDASH!


体重を元に戻さないと


膝が痛くなるじょあせる





今日はやっと店も休み


家で今年初めて


家族揃っての食事ニャ音符


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba-20100105203302.jpg


用意してる間も


はしゃぎ気味の


チビたち音符


時間も早いし


ロードワークに


出ましょうかニャ走る人