体重、戻ってきたニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

体重、戻ってきたニャ

週末夜のお楽しみ音符



銭湯あがりに



量った体重は



54.5kg だったニャ音符



普段の体重域に



もう少しで戻るニャ音符



練習前に55kg



練習後や入浴後や起きた時の



体重が54kgまでで



キープしとくのが



たまにゃんの本来の



普段体重だニャにゃー



試合の体重は52kgビックリマーク



いくら食べても飲んでも



キープしてたから



安心してたんだけど



まさか風邪で練習を



3日休んだだけで



ドンと3kgも増えるなんて



思わなかったニャあせる



なかなかストレス食いが



おさまらなかったから



元の体重に戻るのに



時間がかかったニャーあせる



ここからが減量ですニャあせる



少し前から



晩御飯をダイエットプロテインに



置き換えたけど



昼はしっかり食べてたから



食事制限をきつくしますニャ



水分はギリギリまで



ガブガブ飲むは我慢するけど



制限はしないニャあせる



脱水をおこしやすいのも



理由なんだけど…



オシッコもちょろっとしか



出なくて、汗もかきにくいより



オシッコが勢いよく出る



そんな当たり前のことが



快感だし



汗やオシッコが出ないと



結局は減りにくくなるニャ



水分制限は



前日か、間に合わないときに



2日くらいしかしないニャ



タイだと1日で



水分を最小限に我慢すると



2kg落とせるから



前は落ちすぎて



食べて戻したくらいだから



もう大丈夫だニャチョキ



はあーダウン



更新したつもりが



また寝落ちしてたニャあせる



なんかギャングに追われる



夢を見て、目が覚めたニャ(笑)



怖い夢を見ると



体がビリビリと



痺れてるから



特に足が気持ち悪いニャ


(>_<。)



起きてたらお腹がすくから



寝直そうっと(-_-)zzz



コメントできる限り



寝落ちするまで



しばし周りますニャ



また、すぐに落ちるだろうけどあせる



それでは…おやすみなさいニャ