昨日の「月夜の仔猫」は、猛暑の中1stからたくさんのお客様にいらしていてだき〜感激(T ^ T)

 

 

まずは、ひばりさんの「真赤な太陽」から♫

 

 

私が燃えていたのか、お客様の熱気か〜めちゃ暑のステージ開始!!

 

 

夏続きで〜「真夏の出来事」♫

 

 

あなた好みの〜「恋の奴隷」♫

 

 

せめてもう一度〜「ラストワルツ」♫

 

 

恋はゲームじゃなく生きることね〜

 

 

「マイ・ラグジュアリー・ナイト」♫

 

 

姫!!登場!!

 

 

いきなり怖い「想い出のサントロペ」から〜♫

 

 

圧倒的な歌唱力!!表現力で〜お客様を魅了♡流石です!!

 

 

1週間早めの還暦祝い^^;

 

 

こんなんでも〜60。。。皆さんありがとうございました♡

 

 

わくみさんも〜元気に〜「マネー」♫

 

 

夕見ちゃんもお手伝いしてくれて〜「ハッピー⭐︎ブギ」を♫

 

わくみさんはダンスで参加♫

 

 

四六時中も好きと言って〜「真夏の果実」♫

 

 

春儚き・夏儚き〜「オレンヂ」♫

 

 

もっと真夜中に〜なれば「クレイジーラブ」♫

 

 

最後は、俺の話を聞け〜「タイガー&ドラゴン」♫

 

 

そりゃ〜もう〜はっちゃけまくりで〜

 

 

鳴海くんも〜お客様も大爆笑(^◇^;)

 

 

でも〜大丈夫!!真理子様が〜

 

 

最後はキッチリ〆てくださいました!!!

 

 

たくさんの拍手&声援を、本当にありがとうございました♡

 

10月は真理子様はお休みですが、もしかしたら、

 

また12月にこのメンバーでお目にかかれるかも。。。。

 

また、改めてお知らせいたしますm(_ _)m

 

本当にありがとうございました!!