お盆の入り。。。

 

 

ウチのお寺さんのお施餓鬼法要が11日だったこともあり、

 

ちょっとフライング気味にお迎え日をし、

 

 

まずは、「とろろ蕎麦」をお供え(^人^)

 

 

本当のお迎え火当日は、

 

こんな緑がいっぱいのところで配信ドラマのロケを!!

 

こちらは、情報解禁になりましたら、またお知らせいたします!!

 

 

たまには洋風に「ラタトゥーユとトースト」(^人^)

 

 

ちょっと遅くなりましたが、あきる野の尾崎観音へ!!

 

 

お掃除をし新しいお塔婆をお供えして〜ひと息(^◇^;)

 

まだ草ボーボーに見えますが、母があるがままが好きだったので、

 

落ち葉と雑草をきれいにしました!!

 

 

やっとまともなお盆プレートを(^◇^;)

 

鰤の照り焼き・谷中生姜・ラタトゥーユ・茄子とピーマンの味噌炒め・

 

きゅうりの糠漬け・お赤飯・柚子ゼリー

 

そして、この後送り火をします。。。

 

なんだかバタバタのお盆辺りでした。。。

 

ご先祖様〜すみません(>人<;)