そうなんです!!

 

やってきてしまいました〜

 

 

「還暦同窓会」!!(^◇^;)

 

唯一参加してくださった先生のご発声で〜

 

 

乾杯〜!!!

 

 

3年間担任だった吉村先生は74歳!!

 

私たちとの差は14歳。。。あの時先生は。。。26歳!(◎_◎;)

 

そりゃ〜そりゃ〜元気なモウレツ先生だったはずだわ(^◇^;)

 

今もお元気で何より!!

 

「10年後も、また元気で会いましょう!!」だって^^;

 

先生が一番お元気かも(^◇^;)

 

 

いつもつるんでいたタンタンと♡ 変わらんわ〜!!

 

 

みんな元気で何より♡

 

 

こうなると〜どれが先生か。。。馴染んじゃうわぁ〜(^^;;

 

 

2次会も同じ会場で!!もう、結構な酔っ払いさんです(^_^;)

 

 

会の終わりに、もう一枚!!

 

みんなめっちゃ楽しそう♫

 

幹事の皆さんのお陰で、本当に楽しい時間を過ごすことができました♡

 

感謝です♡

 

先生のおっしゃるように、また10年後!!元気でお会いしましょうねっ!!