二枚爪で〜ずっと悩んでいた私。。。

 

あれこれたましてみたのですが、

 

 

これが!!私を救ってくれました〜♡

 

DAISOの「UV-LEDライト」!!

 

なんと〜330円!!!

 

 

専用の「ジェルネイル」を使うのですが、これも100円とお値打ち!!

 

 

いつも割れてしまう爪の先だけに、ベースコートとラメを塗って、

 

それぞれ2分ずつUVライトを当てるだけ!!

 

その後に、全体に普通のトップコートを塗って〜完成!!

 

爪全体にジェルを塗ってしまうと、重くなってしまうし、

 

オフする時に傷んでしまうのでは?と思い、敢えて爪の先だけに!!

 

深爪になっちゃうんじゃないか〜ぐらいまでボロボロな二枚爪だったのに、

 

こんなに元気に復活しました〜♫

 

二枚爪に悩んでいる皆さん!!ぜひ!お試しください!!

 

おすすめですよ〜!!!

 

 

今日のおまけは。。。

 

 

こんな目で見つめられたら〜なんでも言うこと聞いちゃう〜♡