昨日は、

 

 

朝も早よから〜富士山に向かって〜GO!!

 

 

御神木を祀る〜

 

 

「箱根湖畔ゴルフコース」にて、

 

 

私の中の公式戦「第25回祐次会」に参戦してきました!!

 

 

この頃東京の暑さに慣れていて薄着で行ったら〜芦ノ湖はめちゃ寒かった:;(∩´﹏`∩);:

 

 

持っているものを全て着込み〜

 

 

行ってきます!!

 

 

1発目のティーショットは〜まずまず(^◇^;)

 

 

結構なアップダウンや、お池が絡むホールがいっぱい(^^;;

 

 

でも、左には大涌谷の湯けむり、右には芦ノ湖!!絶景です♡

 

 

お昼は、同組メンバーと酒盛り(^◇^;)

 

 

ここの眺めも素晴らしい!!でも、めっちゃアゲインスト😣

 

 

ちょっと風は強かったけど、新緑に癒される楽しいいラウンドでした♫

 

 

強風と強い芝目に悩まされ〜18人中の15位と成績は振るいませんでしたが、

 

しっかりニアピン1本いただきました〜(^^;;

 

次回は7月末!!精進して〜また挑戦させていただきますm(_ _)m

 

皆様!!お疲れ様でした!!!