改めまして〜月曜日の「月夜の仔猫」のライヴ写真を!!

 

 

まずは、4月の定番!!「赤いスイトピイ」から♫

 

 

雨の4月。。。まさに!!

 

 

聖美姐さんの「TAXI」

 

 

高橋真梨子さんの「心閉ざさないで」

 

 

なんでもありの偶数月第一月曜日!!

 

 

お客様の大好きな歌!レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」

 

 

心を込めて歌いました♡

 

 

1stラストは、JUJUの「STAYIN' ALIVE」で〜

 

 

はっちゃけさせていただきました〜♫

 

 

素晴らしいピアノは〜鳴海周平さん!!!

 

ムチャブリに応えてくれて〜感謝〜(>人<;)

 

 

桜よりも〜鮮やかなピンクで登場の真理子様♡

 

 

舞い歌うお姿に〜皆さんうっとり♡

 

2ndも、

 

 

お手伝いの和久美さんが「マネーマネーマネー」と口火を切ってくだいました♫

 

 

私の2ndのスタートは、季節もの「さくら(独唱)」から♫

 

 

パラマウントベッドのCM曲でお馴染みの「君は天然色」

 

 

ちょっと。。。導入部でつまずきましたが。。。

 

 

切ない歌。。。「木蘭の涙」

 

 

懐かしい曲「戦士の休息」

 

 

ラストは、「男達のメロディー」でお元気に〜!!!

 

 

真理子様。。。圧巻の表現力の豊かさ!!!

 

 

皆さんを歌の中に引き込みます♫

 

 

なるなるも〜最後まで猛獣たちのお相手をありがとう(^◇^;)

 

 

今回も、たくさんの応援・拍手・声援を〜ありがとうございました♡

 

 

次回の「月夜の仔猫」は6月3日の予定です♫

 

お時間ありましたら、また遊びにいらしてくださいねっ♡