スノボから帰って、すぐにお雛様を飾ったので、

 

すっかり日にちが経ってしまいましたが〜二日目の様子を。。。

 

 

豪華な朝ごはんをパクパクいただき、

 

 

前日の残りのデザートもお腹に収めて〜

 

 

もう一度「ほうだいぎスキー場」へGO〜♫

 

 

前日降った雪が、少し木々にも積もってました!!

 

 

新雪で〜ナイスコンディション♫

 

 

ちょっとの晴れ間に〜

 

 

いい雪景色が撮れました♫

 

 

信じられないことに、この後から猛吹雪に(^◇^;)

 

二日間たっぷりスノボを楽しんで、

 

 

猪肉の入ったラーメンで温まり〜無事に帰ってまいりました!!

 

これにて、今年のスノボ旅行は〜終了!!

 

来年も元気で行けるかな(^◇^;)