ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

フリーランスのインテリアコーディネーターとして活動中の 相馬 たまみ です。

プロフィールはこちら
 

 

先日、沖縄県からインテリアコーディネートをご依頼いただいたA様より、

ご感想が届きましたので、ご紹介させていただきます!

 

 

ご提案の詳細はこちらダウン

 

 

ご感想

一生に一度であろう家づくり。

自分では色んなイメージが広がり、好きなテーマもハッキリしていたはずだったのですが、いざ始まってみると、予算や家族との意見の相違、そして何より選択肢の多さに、迷子になりすぎて。楽しかった家づくりが、めんどくさく感じることも…

 

壁や床の色で迷いに迷っていた中で、インテリアコーディネーターさんの力を借りよう!と、地元で探しましたが、離島ということもあり見つけられず

 

たまたまネットで相馬さんのブログを見つけ、依頼しました。何度かメールで細かなやりとりをした後に、プランニングシートが送られてきました。

プランニングするために、実際にショールームにも足を運んで下さったことも感謝です(地元にはショールームがないので)

 

もちろん予算の都合などで、提案してもらった全てを実現する事は(多分)できませんが、提案してもらったものは、全て設計士さんと建設会社さんに共有して、現在進行形で家づくり突き進んでおります。

 

人生初のインテリアコーディネーターさんでしたが、とても感謝しております^_^ありがとうございました

 

 

お手伝いをさせていただいたことで、家づくりに突き進むことができ、

お力になれたこと、とても嬉しいです!

 

 

ご依頼いただいた当初は、

業者様から見せてもらったサンプルの中に気に入ったものがなく、そのこともなかなか言いづらい、ということもお悩みでした。

 

 

プレゼンシートをお送りした後、ご提案させていただいた内装材のサンプルを

すぐに請求して、業者様にも伝えて相談することができたと聞いて、すごい変化と思いました。

 

 

その後も、

これから内装の色々始まりそうで、ワクワクです♪最初の見積もりよりオーバーするとこが色々出てきて、どこまで理想に近づけるか分かりませんが、一生に一度なので、最後まで楽しんで家づくりしたいです!

 

と、

家づくりが楽しくなって、ワクワクしている様子がメールの文面から伝わってきて、私も嬉しい気持ちになりました!

 

ワクワクを取り戻していただけたのですよねラブ

 

 

海を渡った離島にお住まいのA様とご縁がありましたこと、心から感謝致します。

A様、ありがとうございました!

 

 

完成は秋ごろということで、お写真がとても楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

家づくりは色々、お悩みありますよね。

 

 

自分の理想の空間を家族や業者様に伝えるために、私が作るプレゼンシートを

是非活用してほしいと思っていますニコニコ

 

 

 

そして、

 

    

お知らせ

5月にインテリアコーディネートサービスを受付予定です!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ご提案事例の詳細床材天井材、壁材、照明)の記事はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくり中の方はここに行くとワクワクするかもダウン

 

壁紙についての記事はこちらも参考にしていただけると嬉しいですダウン

 

 

 

無垢床の記事はこちらダウン

 

西海岸インテリアおすすめのショップ 古材のテーブルもたくさんありますダウン

 

 

 

 

カフェインテリアにあう内装材や家具、照明などの記事をこちらにまとめています。

参考にしていただけると嬉しいですダウン

 

 

 

 

インテリアについて

お悩みやご相談したいことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

▼お問い合わせはこちら▼