こんにちはニコニコ

 

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して活動中の tamami です。

 

本日は私の好きなヴィンテージのカフェ風インテリアに合う床材について

お話ししたいと思います。

 

先日「ヘリンボーン柄のフローリング」についてブログでお話ししました。

 

その後、お出かけしてても、色んな所で遭遇しました。

 

気になっているデザインということですね乙女のトキメキ

 

ということで、

自宅のLDKをヘリンボーン柄にして、

どの色が私の好きなヴィンテージのカフェ風インテリアになるか

3Dパースで見てみました。

 

まずは

パナソニック フレンチヘリンボーン セットホワイトオーク色

 

ホワイトが入ると、エレガントでシックな雰囲気になりますね。

 

 

お次は、

 

パナソニック フレンチヘリンボーン セットユーカリ色

 

深い色合いでモダンな印象。

 

 

そして最後は、

 

パナソニック フレンチヘリンボーン セットオーク色

 

オーク色の濃淡があり、リズミカル。

ヴィンテージの家具とも相性が良くて、温かみのある空間です。

 

これですね、私の好きな色は乙女のトキメキ

 

 

パナソニックのカタログ画像

 

 

とは言っても、床材はなかなか変えられないですね。

明るい床でも壁や家具でヴィンテージな空間にする方法もあります。

 

それはまた今度お話ししたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

カフェインテリアにあう内装材や家具、照明などの記事をこちらにまとめています。

是非ご覧くださいダウン