美容室へ行き元気になったのも束の間。

数日、雨天と曇天が続いただけで気分が急降下。

 

薬をやめて半年以上経ちましたが、気持ちの整理がつかないままです。

以前とは別世界にいるような感じです。


老人並みに落ちた筋肉と記憶力にも落ち込んでいます。

思っていた以上に体が弱っていることに気づきました。

 

中途半端にホルモン療法を受けたことを後悔。

 

あらゆることに関心が持てなくなりしんどいです。

早くすべてが終わらないかなと思う日が増えました。

 

乳がん以前から冬は調子が悪いのですが、以前の不調とは種類が違うようです。

 

病院へ行くのが嫌で予約を変更しようか迷っています。

検査が不安なわけではなく、あの場所に戻るのが嫌なのです。

 

でも対側の新規は早期発見できたほうがいいはず。

相変わらず左乳房が痛いです。