最近は傷のことをすっかり忘れていました。

たぶん副作用の影響です。ショボーン

 

先日、手術から2年経ったことを思い出し、

久しぶりに傷跡を観察しました。ニコニコ

 

傷跡はほぼきれいになりましたが、

傷周辺の皮膚の一部が黒ずんだままです。ガーン

 

それにお肌のお手入れをさぼった結果、

またゴワゴワになっています。ショボーン

 

美肌モードで撮った写真ですが、

現在の傷跡はこんな感じです。

見たくない人は閉じてね。ウインク

 

いざっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく撮れなかったので、実際より

全体が白っぽく写っています。ニコ

 

傷あとケアテープを貼っていた期間は

9ヶ月くらいです。経過を振り返ると、

半年くらいでやめても良かったのかも

と思います。キョロキョロ