エコー検査の結果を書いたブログ記事が行方不明。ガーン 面倒だしもういいやと思ったけれど、記録を残すためにもう一度書くことにしました。

 

今回は良性腫瘍がある左胸だけエコー検査を受けました。結果は前回と変わりないということでした。ニコニコ

 

何か気になることはないか聞かれました。乳がん手術(右乳房全摘術)を受けてしばらく経った頃から、頻繁に左胸が痛くなったり、体の左側を上にして寝ると左手が痺れるようになりました。ですがこれは以前にも話したので、特にありませんと答えました。

 

例えば分泌液が出るなど何か異変があったら、診察日以外でも来院するようにと言われました。ニコ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

良性とはいえ、こういうふうにずっと検査を受け続けなければいけないのですね。自然に消えることはないのか検索しようと思ったのですが、この良性腫瘍の名前を思い出せない。ガーン

 

過去の記事を探したら乳管内乳頭腫と書いていました。ですが、これはうろ覚えの状態で病名を検索した時のものなので、間違っている可能性もあります。

 

とりあえず「乳管内乳頭腫」で検索してみました。すると関連キーワードに不吉な言葉が表示されてしまい動揺。ガーンガンダッタ

 

 

無視無視。爆笑

 

「消えた」や「自然治癒」というキーワードを足して検索しましたが、それらしい情報を見つけられなかったので諦めました。消えたらいいな。消えますように。お願い