エクオール検査は病院でも受けられますが、検査料金は市販の検査キットと同じくらいか少し上乗せされておりびっくり保険適用外のようです。

 

病院で採用されているエクオール検査 ソイチェックは市販されているので、ネットで購入することにしました。amazon.co.jpや楽天市場で買えますよ。ウインク

 

 

私が購入したのはこちら。

エクオール検査 ソイチェック

 

 

 

大豆生活を1ヶ月くらい続けて検査するつもりでしたが、エクオール検査キットが届いたら待ちきれなくなってしまいました。今すぐ検査したい!今すぐ今すぐ!アップ 検査手順によると大豆食品をとるのは前日だけでOKです。

 

記憶が曖昧ですが、大豆生活を始めて4日くらい経ったと思います。最初は納豆を食べていましたが、効率を求めて豆乳グルトも食べ始めました。もぐもぐ 豆乳グルトには腸内に吸収されやすいアグリコン型イソフラボンが含まれています。

 

 

豆乳ヨーグルトを食べたのは初めてですが苦手な味でした。なんと表現したらよいか…ヨーグルトのような酸味はないけれど、なかなか不思議な味。そのまま食べるよりも料理向き?もし続けるなら豆乳グルトレシピを活用しようと思います。ウインク

 

これを食べきったら検査します。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

結果予想ですが、私はエクオールを作れていないと思います。40代で前髪の薄毛に悩みリアップリジェンヌドライヤーに頼る日々。体は女性らしいふっくら感口紅が無くなり、肌はシワや弛みがひどい。パック

 

作れていないとしたらエクオールサプリを飲むことでエクオールの恩恵クローバーを受けられるかもしれません。お願い

 

話は変わりますが、母がヘバーデン結節になっているので、エクオール検査キットは

2個パックを買えばよかったなぁと思いました。母ちゃんごめんね。ニコ

 

 

つづきです。

 

 

楽天市場

 

メーカー公式オンラインショップ