~アートが結んだごえん~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、

ありがとうございます🌼

 

 

今日は、朝から面白いご縁が

ありました照れ

 

 

なに、なに~

 

 

実はね、以前、私が描いたアートを友達に

プレゼントしたんですねキラキラキラキラ

 

 

それを見た友達の友達から

是非、私に会いたいって

連絡をいただきましたので会ってきました爆  笑

 

 

会ってみると

とっても気さくな方で

話していると、共通点が多くて

 

 

びっくり

 

ずっと以前から知っている人みたいニコニコ

 

 

手相や歌に興味があるとの事でしたので

私の友人を紹介しました。。。

 

 

またまたご縁つながっていくよ~

 

 

そしてしっかりと

アートの注文と体験会の予約も

いただきました🪶😇

 

 

そして

お会いしたカフェが

何と☕️ goen ☕️ でした

 

 

アートが運んでくれたご縁に

感謝の1日でした💖

 

 

必要な方に必要な形で繋がっていくんだなぁ~

と感じた日でしたピンクハート

 

 

本日もこころ穏やか、過ごされます様に🌟