~過去は変えられる~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌼

 

暑い日が続いておりますので

お身体ご自愛されてくださいね🥰

 

 

さてさて、今日のアートなんですが

 

 

中央の花は私

周りは私を見守ってくれる

存在

 

 

そんな事を感じながら

描いたアートです

 

 

私はずっと1人で

頑張ってきました

どんなに苦しい時でも

人を頼れず

人に迷惑をかけない様にって。。。

 

 

でもね〜

アートは教えてくれるんです🌟

 

 

私を見守ってくれる

沢山の存在がいることを。。

 

生きるってとてもシンプル

 

 

自分の想いひとつで

過去は変えられる

 

変えたら、そこがスタート

もっと柔軟に。。

 

 

そんなことを

 

 

感じたアートです🖼

 

 

ヒーリング曼荼羅アートは

自分のこころを写しだして

くれる

 

 

絵であって絵ではない

不思議なアートです

 

 

皆さんにも是非体験して

ほしいなぁ〜て思っています💖

 

 

只今、期間限定で

お得に体験できるキャンペーン中です🌟✨

 

 

本日もこころ穏やかに

過ごされます様に🌟