~本日20時、いよいよスタート~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、

ありがとうございます🌼

 

 

今日も暑い日が続いています。

暑さ対策しながらお過ごしくださいね🥰

 

 

早いもので7月

今年も後半に突入しましたね

 

 

何かやり残してることや

行動に移せていないこと

などありませんか?

 

 

私はこの時期になると

あれもこれもと

少々気持ちが焦っていましたが

 

 

ヒーリングアートを描き

自分のこころと向き合い

自分との対話の時間を楽む様になると

 

 

自分がみえ

こころがご機嫌になり

焦ることがなくなりました

 

 

ある意味

生きることが楽になりました💖

 

 

さてさて、先日より投稿していました

素敵なお知らせの発表

いよいよ、本日20時となりました💫

お楽しみに〜

 

 

本日もこころ穏やかに

過ごされます様に🌟