~人とのかかわり~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌼

 

 

さてさて、今日のアートなんですが。。。

 

 

私の父の口癖は

「人に迷惑ば、かけんごとせやん。」でした。

 

 

いつも聞かされ、子供なりに

人を頼ったり

お願い事なんて

してはいけないんだ、

と思って生きてきました。

 

 

人から見たら

可愛げのない人

と写っていたかも。。。😢

 

 

ヒーリングアートを

描く様になって

 

 

私の心に変化が。。

 

 

人との関わりの大切さ

自分がこころ開かないと

相手との距離って縮まらない

 

人との関りって、凄く大事だって

気づかされました

 

 

そんな事を感じなから

描いたアートです💖

 

 

大事な事に日々気づかされています🥰

 

 

今日から北海道へ行ってきます✈️

大事な友達との時間を楽しんできます❤

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟