~自分はどうありたい?~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございますガーベラ

 

 

私は看護師です

長い間人を対象に

仕事をしてきました

 

 

仕事をする中で

 

 

色々な方と接し

色々な方の考え方や生き様

家族模様もみてきました

 

 

そんな中

 

最終的には

 

 

自分はどうありたいか!?

 

 

が一番大事なのでは

と感じています

 

 

自分を知り

自分を癒し

自分軸で生きる

 

 

自分軸が整うと

人生らく〜にいきられる

自分大好きになれる

 

 

そんな風に思える様に

なりました✨

 

 

私の中の自分と

出会えたのは、日々描いている

ヒーリングアートのおかげです

 

 

ヒーリングアートを描きながら

自分の心と対話します

 

その時に何も感じない

分からない時もありますが

 

時間を置きアートを眺めると

感じることもあります

 

メッセージは必要な時に

絶妙なタイミングでやってきます

 

ヒーリングアートを描くだけで。。。??

 

と思われる方もいらっしゃると思いますが

本当なんです爆  笑

 

 

そんな不思議なアートに

皆さんにも是非触れて

ほしいなぁ〜と思っています。

 

 

只今特典付きにてキャンペーン

を開催していますので

是非是非、下記詳細も覗きに

きてくださいね✨

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟