~自分軸のととのえ~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌸

 

 

ここ数週間前から

眠気が強く

 

頭の中がすっきりしない

状態が続いていました

 

 

今から8カ月前

始めて脳ドックを受け

 

 

その時に小さな動脈瘤の疑いがあり

半年後に再検査を!って言われていたのを

すっかり忘れていましたびっくり

 

 

調子が悪いとそんな事も思い出し

早々に行ってきました~

 

 

そしたら何と。。。なんと。。

 

 

全然大丈夫でした爆  笑

 

 

昔から「病は気から~」って

よく言ったものです

 

 

自分で病気を作ってました爆  笑

 

 

しっかり検査して

脳も大丈夫と太鼓判を押してもらい

 

一安心  

 

 

後はヒーリングアートを

描いて自分軸を整えていこう

 

 

ゆっくり自分の心の声に耳を傾け

フラワーオブライフを

描いてみました

 

 

描きながら

心が癒され落着きました

 

 

ヒーリングアートって

本当に不思議なアートです

 

絵であって絵ではない

自分の心を映し出す

 


自分探しができるアート

 

そんな不思議なアートを

是非体験してい頂きたいと思っています。

 

 

 

体験会も開催しています

気になる方はクリックしてみて下さいね