おはよございます。



朝からトイレの、話します。


ごめんね。



昨日、帰宅して私より、先に


トイレに入ったねーちゃん


が、トイレから



「にゃんこー!大変やー!」



と叫ぶので、杖で小走りで


行きました。👩‍🦯💨


とりゃあ!って開けてやろう 


かなと思ったど、


鍵がかかってて


開けれなかった、チっ!


そして、「ほら見て!」と。  


あれ?!?!?!?!



なんと、トイレに手すりが


とりつけてあったんです。 

 

とーちゃんが、私が旅に出て


いる間に、取り付けてくれた    


らしい。


まるで職人さんがとりつけた


みたいに、ピカピカで、


私の居ない間、マミーと


一生懸命高さを考えてくれた


んでしょう。





とっても握りやすく持ちやすい。


しいていえば右手に力を入れ


て立つから、こちらに縦がた


のを付けてほしいな(笑)




と、無謀なお願いをした


わがまま娘なのでした(笑)



でも、どうちゃんは、喜んで


「よっし!一緒に見に行こう」


と言ってくれました。



ほんっとわがまま娘で


ごめんね。でも、ずごく


とーちゃんに感謝してるんよ



いつもありかとう、


大好きなとーちゃん💞