2番目のねーちゃんが、


仕事場の人に頼まれていた


お米をとりに帰ってきました



ねーちゃんは、めったに


帰ってこないからか、いつも


高級フルーツを買ってきて


くれます。



今日は何が届いたかというと





博多のあまおういちご〜♥


2パック!!


箱に入っておりました。


おててに乗せてたらこんなに大きい!!



私の手は大きい方だけど、


その手に負けないくらい✨


「さ、生き仏さんからお先に


いただきます〜🍓」と


一番にいただきました。



我が家の畑のお野菜たちと


お米たちを車に積み込んで


お家へさきほど帰っていきました。



1番上のねーちゃんと違って


口数は少ないけれど、体調を


気遣ってくれて、優しい姉


です。


「また帰ってくるわ、


次の初物をお楽しみに!」


と言ってお別れしました。



ねーちゃんと話してる時に、


「買いに行く暇無くて


ヒートテック3年くらい


着てるわ」と言っているのを


聞きました。


休日は疲れきってしまう、


ねーちゃん。


明日、病院でユニクロの前


通るからヒートテックの極暖


買って送ってあげようかな。


私が、寒がりのねーちゃんに


今唯一できることかな😺