今日のお昼に、天ぷらが


出たんですよ。



私、オクラが好きな姉に、


オクラの天ぷらの写メを


撮って送ったんですよね。




そしたら、


わ〜オクラの天ぷらや!!


って返事が返ってきた

のですが…そのあとに…


ところで

にゃんこの病院は一体

そのオクラの天ぷらを

何本揚げたんや?

って…(笑)



そんな疑問、思いも

つかなかったわ🤯



適当に、300くらい?

と返すと、


ちょっとまて、にゃんこの

ご飯は成人食の1/2の量

なんだぞ。ということは、

その倍じゃないのか?


って…😅

んなこと知らんがな(笑)


どーでもいい疑問でした。