めでたく退院しましたが、


全快していなく、通院を


続ける場合、


快気祝いではなく、


快気内祝いで結びきりのし


をするそうですね。



だから、私は、快気内祝い


ののしです。



で、昼からお見舞い返しの


カタログを見ていたんですが



種類多すぎ…



見てたら、酔いました😵💦



皆さん、お見舞いのお返しは


どんなもの選びましたか??



職場とか、親戚とか、


プレゼントとかの物とか、


差し入れのお菓子とか、


たくさんの方にいただいて、



私に頂いたので、旦那は


にゃんこちゃんに任せると


言うし、困ったもんだ😵



もう退院して2週間だし、


そろそろ本腰入れて、


お返しを選ばないといけない


のに、あちこち痛くて何も


出来なかったり、しんどくて


寝込んだり、なかなか


進みません。



感謝の気持ちを贈りたいので


親に頼むのは、何か違うと


思うし、自分で選びたい。



でも、なかなか進まない…



時間はたっぷりあるはず


なのに、何も進まない。



困ったもんだ…。