公演後編でございます。

 

トイレ休憩終わって、BTSの曲で始まります。

今年は去年のメンバーに刑事君を入れての5人でした。

 

多分さっとんめちゃくちゃ出たいと思う(笑)

 

では、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 BTSダンスの時のあの映像、

いいですねえ。

本家のPV見たら紫色のバルーンが

小道具として出てきて

たぶんそれをイメージしたのかな。

バルーンの色も、腕につけるサイリウムの色も、

10色。(多分)

ちょうど出演者の数と同じなんですね。泣かせる。

 

で、大地真央のガイズですよ。

若い頃宝塚で裏方スタッフやってた時期があって、

紫吹淳主演のガイズを袖中から

40回以上は観てるのに、

タイトルすら忘れてたっていう。

でも最初のフレーズが

ジャラ〜ン🎵って流れただけで

走馬灯のようにあの頃のことが駆け抜けて行って、

 

私ここで死ぬんか?

って思いましたもん。

 

映美くららちゃんがほんっとうにかわいくて、

あと、紫吹淳が楽屋入りする時のファッションが

なかなか一般人では着こなせない服ばかりで

朝お見かけするのをちょっと楽しみにしてました。

 

昔話は置いといて、

大地真央さん。

昔、タカラジェンヌの自叙伝読んだ時に

 

「大地真央さんはどんなに時間がない

早替えの時でも、必ず口紅の色を

変えていらっしゃる」

 

みたいなのが書いてあって。

あとで配信映像買って確認しましたら

確かに!!変えてる!!

冷静に考えればバリバリのギャンブラーと女性が

唇の色一緒だったらおかしいだろ、って

話なんだけど

早替え52秒よ?←数えた

 

舞台から降りて走ったりスタンバイしたり

する時間も入ってるから実質40秒くらい?

よーーく見ると早替えのための工夫が

いろいろしてあって、

エニシングゴーズの時に履いてるブーツはガイズの時から履いてる。

それが見えないようにワイドパンツを履いている。

(よくお似合いです)

髪型もウエーブのかかった前髪部分は共通。

ふわふわの後ろ髪部分を早替えの時に付け足してるっぽい。

着替えの介錯をする衣裳さんも、

きっとお付きの慣れてらっしゃる方でしょう。

それにしても52秒。すごいです。

 

来年はどんな方とのコラボが見られるのかな。

 

今年は本当に温かな優しい、楽しいショーでした。

個人的にシェイが率先して

その空気を作ってくれていたと感じました。

他のメンバーもだけど、ずっとずっと

同じメンバーで続けてほしいな。

 

さて、これで終わりと思いきやまだ続きます。

Faoi幕張終わった頃に出そうかな。

(だってまだ完成してないんだ)

 

読んでいただきありがとうございました!