やっと公演始まります。

今年はハビを迎えてのメンバーでしたね。

 

長くなるので前編と後編に分けます。

 

どうぞっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの映像独特ですよね。

 

シェイのサービスがすごくって!

スタンバイ位置に着く前に、

暗がりの中お客さんとハイタッチしてるの。

演技前なのに、もうすでにワクワク。ワカワカ。

本当にキラキラと太陽みたいで

パワーいただきました!

 

そんで、ジェイソンももちろんサービス旺盛。

演技終わりの各方面への投げキッスはもちろん、

ハケる最後まで客席に愛想を振り撒くので

必ずその方向から笑いが起きるの。

現役でコンディション整えるのも大変だろうに、

演技を見せてくれて嬉しい。

 

トイレ休憩挟んで、後編へ続きます。