RE_PRAYまであと4週間、、、グッズ情報が待ち遠しいです。

 

で、こんなグッズ欲しいなーというのを勝手に妄想して

描いてみました。

 

ゲームとかけてるグッズがくるとは思うんだけど、

そしたらなんだろう?マウスパッドとか?

 

なんなら、一人の少年がスケートと出会って

オリンピック二連覇するまでのサクセスストーリーを

ゲームに、、、と思ったけど

そんな漫画や映画みたいな出来事、、、

商品企画部のOK出ないか、と諦めました←

 

 

 

個人的には七分袖Tシャツとポンチョとお菓子を熱望します。

あと、3日坊主を克服するために10年ダイアリーを買おうと

毎年思ってるんだけど勇気が出ないからグッズで出して欲しい。

(そしたら買う)

 

あと4週間、きっと色んな企画の最終調整で忙しい頃かしら。

思うように練習できて、心身ともに健康でありますように。