羽生君のお知らせがなくて寂しいので

夏休み中に描き溜めたFaoiレポをアップします。

 

第1希望は幕張だったのですが、落選。

ライビュで我慢しようと思ったけどやっぱり生で見たい!

第2希望の宮城で無事当選し、行ってきました。

 

今回、初めてアイスショーに娘を連れて行きました。

フィギュアにまったく興味はないけど、

ホテルステイが大好きなので、二つ返事で着いてきてくれました。

 

フィギュアに興味がないひとの視点が

なかなか新鮮で面白かったので、そこも描いていけたらと思います。

 

では、まずチケ取りから(長っ)

 

 

 

 

Faoi宮城レポ(チケ取り編)