先行抽選には外れたが、JTBの高い高いツアーに拾ってもらい

なんとか潜り込めた?notte stellata。

 

しかも2日目の、3月11日の分が当選。

プロローグとGIFTしか観たことのない私にとって

他のスケーターさんにも会えるのが楽しみでしょうがなかったです。

 

初めての仙台は、聞いてた以上に綺麗で都会でとってもいい街で。

一目で気に入りました。

私、北海道の出身で札幌が大好きなんだけど

なんとなく仙台と札幌が似てるな〜と思いました。

道路がたっぷり広かったり緑が多かったり。

寒冷地だからか、家の造りが似ているとも感じました。

 

 

 

これ、めちゃくちゃ長くなってしまったので

(それでもずいぶん端折って描いたつもり)

ブログでは「前編」「本編」「荒浜編」で分けてアップします。

 

まずはショー開幕までの「前編」です。

 

 

 

 宮城で満天の星を見た話〜前編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日に東北の地で黙祷したことがとっても心に残りました。

あの時の静寂、遠くで聞こえるサイレン、、、

宮城の街中でも歩く人は停まって黙祷をしていたとTwitterで見かけました。

 

さあ、いよいよあの日の公演が始まります。