初めてのアイスショー、初めての青森、初めての生・羽生君。。。。

 

実際にこの目で見るまでは、羽生君が怪我で中止になったらどうしようとか

新幹線が脱線したらどうしようとか(大事故や)

生きた心地がしなかったです。

多分ずっとふわふわ3センチくらい浮いてたと思います。

 

そして私はまだこの時知らなかったのです、

 

「生の羽生君を見た後記憶がなくなる現象」

 

があるということを。。。。!!!

 

そんな私のドキドキ生・羽生結弦をこの目で見た!!ストーリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲壮→悲愴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロローグ、今思えば本当にプロローグだった。

たった一人でアイスショーやるってどういうこと??と思ってたけど

なるほど、こういうことか〜!!と。

 

 

プロローグ横浜の落選がショックで(←その後GIFTで4回落ちて耐性が付く)

あまり映像も見ておらず、

Twitterも羽生君関係でやっていなかったので

当日のセットリストはぼんやりとしたまま現地入りしました。

なんとなく春よこいが最後、というのは頭にあったので

もうここでお別れなのかと思うとさみしくてさみしくて、、、、

 

貴重な単独公演を観ることができたのは本当にラッキーで、

でも生の羽生君を見るなんて1年に1〜2回なんだろうな〜

と思っていたあの頃の自分。

 

アナタ、これから何度も羽生君見にいくんですよ。。。

お金、貯めときなさい。。。。

 

って肩ポンポンしにいきたいです。