ピコスポット3日目 | はっぴーウェディングまで

はっぴーウェディングまで

ブログの説明を入力します。


6/19
ピコスポットをあててから3日目です〜



赤みは大分なくなってきたかな?


まだまだ化粧で隠れるレベルではない真顔



















安定しないカメラの距離と明るさゲロー









よくシミ取りレーザーするとその後かさぶたがポロリするって言うけど、あんまりポロリしそうな感じではないもぐもぐ



なんだろう、、、すごく薄い表面の皮1枚のとこに茶色いのが浮き上がってる感じキョロキョロ



水でふやかして指で擦ったら取れそうな感じニヤニヤ




絶対やったらダメなやつだけど笑い泣き








トラネキサム酸と
ビタミンC、Eの内服薬も一緒に購入したので
毎食後3回しっかり飲んでキレイになるぞーーー!






今日もしっかり日焼け止め+マスク+日傘
職場までは地下道を通ってw
しっかり紫外線対策して頑張りますお願いお願い