予防接種の出費も虚しくなんだかんだと

毎年インフルエンザにかかっている私です。

 

一昨年はイナビル

去年はゾフルーザ

今年は初心にかえって(?)タミフルを

服用しています。

 

まあまだ授乳中だしね🤱

安全性が高いと言われている薬にしました

 

でも。。。

相性が良くないのか

夜は眠れない💦

1日目は高熱だったので力尽きて眠れたっぽいけど

2日目からは1〜2時間おきに

悪夢とまでいかない地味に嫌な感じの夢を見て

目覚める→トイレ→水分補給

を繰り返すようになっています😨

 

 

これも副作用なのかな?

子どもは異常行動を起こすってよく言うけど

40手前のあたいもかい?

心は子どもだから 笑?

むしろ脳みそ🧠?

 

今夜はよく眠れるといいなー💦